おさんぽ

町田wifi付電源カフェ『THE CAFE』おしゃれカフェランチ♪

町田のおしゃれカフェといえば・・・

THE CAFE

という・・・バカの一つ覚え的に

また、THE CAFEに行ってきました。

 

お得なランチプレート&デザート・ドリンクセットを頼んでみた♪

お昼ちょっと前だったので、ランチメニューが。
プレートが美味しそうだったので、ドリンク・デザートのセットで注文。

 

ホットカフェラテ

 

お友達は、スモークサーモンとレモンのクリームパスタ。

わたしも食べたことあるけど、パスタがもちもちしてて、美味しいです。

イタパセにディル。。

まだ子供が小さい我が家ではこのおしゃれハーブは買っても誰も喜ばないので、こういうランチで食べられるとうれしい。

おされな味です。笑

 

こちらはカツのプレート。

サラダに焦げたレモンが乗ってて、おいしかった!

付け合わせのポテトサラダには粒マスタードが。これは真似をしたいです。きっとうちの旦那はんも好きな味。じゃがいもいっぱいある。やろう。

カツはヒレかつかな。

やわらかい。

 

 

デザートセットにしたので、クレームブリュレもたべました。

クリーミーだったね。

もうちょっと固形っぽくてもいいかもだけど

ブリュレって、こういう感じなのかな。。。?

 

お店の雰囲気はにぎやか!客層はさまざまで、

お店の雰囲気は・・・結構ガヤガヤしてる感じ。

でも、シーンとしてても話にくいじゃない。笑
ガヤガヤしてても、自分の相手の声が聞こえればOKだとおもう。

 

ちなみに、
わたしが行ったこの日、お隣には80歳以上とみられるおじいちゃんが来てました。
そのまえに座ってたのは女の人一人ランチとか。
左となりにはノートPCを広げたクリエイター風の20代後半の男性。

こんなふうに、結構、いろんな人が来ます。

人気のお店なので、ランチ時には待つ場面も。
予約もできるので、予め予約しておくのも得策かとおもいます。

朝一だとゆとりもあって静かめだった記憶。
モーニングカフェタイムとか良さそうかな。

お店の雰囲気はとっても好きです。
あと、ゆっくりできます。時間ね。長居。

 

wifiが使える町田の電源カフェ!

THE CAFEは電源カフェでもあるので(Wi fi 使えます)いつでも混んでる。

お仕事してる人も多めかな。
パソコンを開いて仕事してる人やミーティングやセミナーしてる人もいます。
お仕事使いでも、プライベート使いでも
いろいろと気にしなければ、ゆっくりさせてもらえます。

THE CAFEはこちら↓

TheCAFE  町田店

OPEN 8:30 CLOSE 23:00

TEL 042-860-6446

小田急町田駅 南口改札より徒歩1分

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目10−17